2009年9月26日土曜日

巻くだけダイエット買いました。骨盤ベルトの効果は?


金スマで紹介された『巻くだけダイエット骨盤矯正バンド付き 』を買いました。書店で買うのがはずかしい(笑)ので、アマゾンで購入しました。わたしは、タバコをやめて2年ほど経ち、それから体重が増え、少しメタボぎみになっています(汗)。

わたしはなまけものなので、楽にダイエットできればと思い購入。少し気になったのが、この巻くだけダイエット骨盤矯正バンド付き についている骨格矯正バンドです。

ゴムのにおいが気になります。少しさわっただけでもゴムのにおいが手について気になります。ちなみにバンド以外でも使わなくなったストッキングでも大丈夫のようです。

本通り骨盤付近にこのバンドを巻いて効果を試したいと思います。効果があったら、このブログで公開予定です!