2011年5月28日土曜日

プレミアムバンダイショップが気になる

先日リンクシェアフェアーというイベントに参加してきました。場所は有楽町の国際フォーラムで開催。多くのブロガーとECサイトの方が参加していましたね。

出展企業様よりいろいろな見本などをもらいましたが、個人的に気になったのがプレミアムバンダイ

ウルトラマンや仮面ライダーの置物、ルパンのiPhone用ケース、ガンダムフィギアなど大人でもほしくなるものが並んでいました。あと、東京スカイツリーのプラモデルも売っているみたいです。











ルパンのiPhoneケースなど。

このフェアーに参加した理由は、SEO(検索エンジン対策)のセミナーが主な目的でした。セミナー講師はWEB担編集長の安田氏で基本的な対策をわかりやすく説明してもらったのでかなり参考になりました。

プレミアムバンダイ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ