2011年11月20日日曜日

EP-804AW EPSON Colorioインクジェット複合機はいいかも


10年くらい前に買ったCanonのプリンターがそろそろ寿命なので買い替えを検討中。最近は昔ほど印刷する機会が減りましたが、やはり必需品。今は、年賀状、クーポン券、ホテルの予約確認書、航空券(Eチケット)を印刷するときにプリンターを利用しています。

いろいろと調べて以下条件に合うプリンターを探しました。

・無線LANであること。

・iPhoneから印刷できること

・DVDのラベルが印刷できること。

Canon製もすてがたいですが、今一番の候補は、EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AWです。今日ビックカメラでも実物を見てきましたが、外観のデザインもいいですし、使い易そうです。アマゾンのレビューも確認しましたが、評価が高いですね。このプリンターは、黒、白、レッド(赤)の3色を選べますが、ほこりが目立たないのは白かな。とりあえず、年賀状を作る前に買うかどうか早めに検討したいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 人気ブログランキングへ