2011年11月6日日曜日

ヨーロッパ出張体験談

ヨーロッパ出張体験談2011年9月から10月の記事をすべて以下のページで掲載しました。写真は、週末アムステルダムのゴッホ美術館付近で購入したお土産の写真です。

・フランクフルト経由でマドリッドへ
・スペイン・オビエド編
・スペイン・マドリッド編
・オランダ編
・ベルギー・アントワープ編
・オスロ編

今回の欧州出張で一番つらかったのは、帰りの便が遅れてフランクフルトから成田行きの便に乗り遅れたことですかね。幸い、全日空の便に無料で振り替えてもらいましたので助かりましたが、このようなトラブルは二度と経験したくないです。

話題は変わりますが、私が今まで宿泊したホテルのレビューブログもためしに作ってみました。このブログを作った理由は、Seesaaブログを使ってみたかったためです(汗)。海外出張のサイトと写真の使いまわしはありますが、少しずつ記事を更新していきたいと思います。

海外ホテルのレビュー

にほんブログ村 旅行ブログ 人気ブログランキングへ