2009年10月11日日曜日

台北と台中へ海外出張

久々の海外出張は、台北と台中でした。台風の影響もなく無事に帰国。以下のページに出張記録を掲載しました。

準備編
台中編
台北編

台湾ははじめて訪問しましたが物価が予想よりかなり安かったです。今度は、出張ではなく旅行に行きたいと考えています。

おみやげは、『イッテQ』のマグネットおじさんの影響で空港でマグネットをたくさん買ってしまいました^-^!。ちなみに5個買うと1つ無料でした。


左の写真はマグネット画像。豚の角煮や餃子、ちまきなど









あと、シーザーらしき置物も購入。風水で効果があるかわかりませんが、とりあえず玄関に置く予定です。











にほんブログ村 人気ブログランキングへ