2011年12月11日日曜日

スマートフォンを操作できる手袋【スマホ手袋】を買ってみました。

iPhone4を持っていますが、寒い冬の時期は手袋をしたままiPhoneを操作したかったので、買ったのがこのミドリ安全製のスマホ手袋です。

値段は普通の手袋よりかなり高いですが、手袋したままiPhoneなどスマートフォンを操作できるのは楽ですね。手袋を外す手間もなくなるので、なくしたり(落としたり)することもなくなります。


色々なカラーから選ぶことができますが、あまり柄に特徴があると、他の人とかぶる可能性があるので、私はシンプルなものを選びました。

実際に使ってみると、日本製なので縫い目もほつれていませんし、作りはしっかりしています。

肌触りも良いので気に入りました。ただ、私が住んでいる埼玉県は特に問題なさそうですが、寒い地域にお住まいの方には防寒性の面では少し不十分かもしれません。
 


にほんブログ村 旅行ブログ 人気ブログランキングへ