2011年3月27日日曜日

痔の手術体験談のサイトを開設

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ブログの更新も自粛していましたが、今回より再開したいと思います。震災時は、電車も止まったため会社に宿泊することになり、その間に海外の取引先からは、お見舞いのメールがたくさん届いたのはありがたかったですが、それだけの大災害であることをそのときに改めて実感しました。

個人的には子供の頃に体験した宮城沖地震以来の大地震。その当時は、住んでいた家が傾いたり、地面にヒビが入ったりなど引越しせざる得ない状況になったのを覚えています。

今回の震災は非常にショックを受けましたが、被災された皆様に対しましては、1日でも早い復旧・復興を願っています。

さて、本題に入りますが、実は長年悩んでいた痔を改善するためにジオン注射療法の手術を受けました。計画停電の影響で入院中も手術時間などの変更がありましたが無事に終わり今ではようやく普通に生活できるようになりました。ジオン注射療法の体験談は、以下のサイトで公開しています。
http://ji.deedoor.com/

ジオン注射は再発率は高いと言われていますが、トイレの時間が短くなり出血もなくなったのでだいぶ楽になりました。痔で悩んでいる方は、一度診察に行かれることをお勧めします。


にほんブログ村 人気ブログランキングへ