2011年2月13日日曜日

サーバーをロリポップへ引越し

写真は、この前セミナーの帰りに立ち寄った皇居の写真です。皇居はパワースポットでも有名ですね。

皇居は、昼間でもジョギングしている方も多く、また中国人を含む外国人観光客も多かったです。

さて、私は、現在13サイトを運営していますが、主にチカッパというレンタルサーバーを使っていました。

ただ、別の格安人気サーバーロリポップに吸収されるとのことで、ロリポップへ引越しすることにしました。

私が利用しているロリポプランですが、容量が13GB,マルチドメインも50個まで対応(複数のドメインを1つのサーバで運営できる)になったので私レベルでは十分くらいのスペックです。

ロリポップについては、サーバーの使用料金もコース次第で¥105~と格安ですのでおすすめです。

にほんブログ村 人気ブログランキングへ