2010年8月29日日曜日

海外旅行情報サイトのデザインとタイトルを変更

海外旅行情報サイトのデザインとタイトルを『失敗しない海外旅行の準備と持ち物選び』に変更しました。

サイトのデザインは、今まではホームページビルダーで1から作成していましたが、今回はBind for weblifeで作りなおしました。内容はあまり変更していません。


今までBindは不具合が多かったですが、メールフォームも問題なく使えるようになりましたし、別ページでも書きましたが、テンプレートブロックごとに編集、共有ができるのでリンクなどの管理がこれで楽になります。

Bind for weblifeについては、9月にバージョンアップ版が発売されます。Bindサーバー利用者はショッピングカートなどが使えるようになるようです。

にほんブログ村 人気ブログランキングへ